FC2ブログ
< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム > カテゴリ > 同人

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

そこ刺激しちゃらめぇぇ白いお汁が出ちゃうのおぉぉ

2014年08月23日(土)

合丼来来さんの小説「白濁少年少女」に挿絵描かせていただきました! 画像クリックで販売ページに!白濁少年少女

途中でデータが破損したり、Windowsがアホになったり、なにより画力不足に苦しんだりと
いろいろ苦労したですよー。
ふたなりの生え方にも地味に苦労しましたが、モザイクで隠れるんでしょうね、、、
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:フェチ ジャンル:アダルト

カテゴリ:同人

▲page top

コメント(0トラックバック(0

ひどい校則でひどい目にあう少女達の物語(^^;)

2014年03月22日(土)

女生徒矯正委員会

ど…どうもです…ご無沙汰しております…おくらです…
ハイ、またお知らせだけに顔出しに参りました…


合丼来来さんの新作「女生徒矯正委員会」で、挿絵をフルカラーで8枚ほど描かせていただきました。
パンツやブルマ、スク水が、排泄したもので汚れてる女の子たちを頑張って描いたですよ!

今回はわりと初心に戻った塗り方をしてみました。
ここ最近の塗り方より、肉感が増して見え…るつもりで描きました…ぜひご覧ください。

絵クリックで販売ページ直行できます。

カテゴリ:同人

▲page top

コメント(0トラックバック(0

秘書って大変なんですね

2013年12月21日(土)

秘書課実恥研羞 ~追い出し部屋よりヒドい部署~

実にご無沙汰しております………

合丼さんの宣伝以外に顔を出すこともなくなってしまいましたが^^;
今回もまたその宣伝と、生存のご報告を…。

新作「秘書課実恥研羞 ~追い出し部屋よりヒドい部署~」に、フルカラーで8枚描かせていただきました。
(スカ要素ありなので苦手な方はご注意を)
ほんとにヒドい会社だなーと感心しながら、久しぶりに大人の女性、しかもヒドい目に合わされてるのを描いてて
実は楽しかったです…w


絵クリックで販売ページに飛べますので是非!

カテゴリ:同人

▲page top

コメント(0トラックバック(0

発育のいいあの子が…男みたいなあの子が…真面目なあの子が…!!

2013年07月20日(土)

>>続きを読む

カテゴリ:同人

▲page top

コメント(0トラックバック(0

男の娘になるべくして生まれてきたボク

2013年05月25日(土)



どうもご無沙汰しております!
放置しまくっておりますが、こそこそ生きております。

合丼来来さんの新作小説にまた絵を描かせていただきましたので、ご報告にまいりました。
上の画像クリックで、詳しい内容が分かる作品ページに飛べます!


個人的に、女の子の体にチンコついてるだけな男の娘って、あまり好きじゃないので
男の子だけど、女の子みたいに柔らかくておいしそうなカラダっていうのを目指した………つもり……


しかしなんだな、
そろそろなんか自分の絵も描こうかな…………

カテゴリ:同人

▲page top

コメント(1トラックバック(0


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。