FC2ブログ
< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム > カテゴリ > オリジナル

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

紙オムツ事件発生

2011年09月10日(土)

名称未設定 1 のコピー

このたび発売の、三和出版さんの「おむつ倶楽部」10号
http://www.sanwapub.com/taciyomi/mook/omorasi/omutsuclub10/index.html)にて、
合丼来来さんの短編小説「保健室の事情 睦月女学院にて発生した紙オムツ事件」の
挿絵を1枚描かせてもらったのですよ。

これその一部分


雑誌や小説のタイトルからして分かるよーに、
いつも以上にオムツをがんばって描きましたw

三次の画像がメイン(たぶん)の雑誌ですので、
そっちもおいしくいただけるという方は、ぜひどーぞ。

カテゴリ:オリジナル

▲page top

コメント(1トラックバック(0

尼さん…じゃなくて、アナタ色に染まります(予定)

2011年08月28日(日)

乳練習1

さていよいよ
「何描きたいんだか自分でもわけわからん病」が深刻化してきましたw

というわけで、
とりあえず大きいおっぱい練習しようと、全裸ボウズを描いてみましたが
さてこれを、誰が何してるところに仕立てようか…決まらないという情けなさ。

ムチムチしてる人なので、ムチムチがよく似合いそうなキャラクターにしたいですな。
全部お応えできるか自信ないですが、もしリクエストあれば
そのキャラクターをイメージしたポーズやシチュ、表情などに仕立ててみます


描きたいものが見つかるまでは、
エロくないのなら、ちょこちょことどこかに流しているかと思います。
見かけたら「おー生きてる」と生暖かい目で見ていただきたい。


コメントありがとうございますだ。

>>続きを読む

カテゴリ:オリジナル

▲page top

コメント(1トラックバック(0

セレブな人妻と即ヤれるサイトはココだ!       いや、ここじゃないです…

2011年07月01日(金)

塾3

先日の描きかけを完成させますた

ぴくしぶの方には陰毛つきで放流してあります↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19996327


こんなうまい話は、世の中あるわけないと思うので気をつけよー。

カテゴリ:オリジナル

▲page top

コメント(0トラックバック(0

約束どおり、お小遣いあげるわね

2011年06月30日(木)

塾

欲求不満のセレブな若妻がベンツに乗ってうちにやって来た
という設定の、描きかけ…
いろんな大事な部分が描いてないというね。
色々手直しが必要そうだし…完成はいつかな?

よくこの手のメールきますよね。


どーにも「何描いたらいいのかわからん症候群」になってまして、
じゃあリクエスト消化すればいいじゃんと思うものの、
イメージが膨らましきれず…
という状態だもんで、リハビリということで適当に描いてみたものです
設定は後付け。


というわけなので、ちょっとしばらくリクエストはお受けできないと思っていただきたいです。
まぁ今までも、スルーしちゃったリクエストたくさんあるわけですが…
ごめんなさいリクエストいただいた皆さんすいません


以下、コメントやメール、ありがとうございます!

>>続きを読む

カテゴリ:オリジナル

▲page top

コメント(0トラックバック(0

ねーボクの笛、ここんちに来るといつもクサくなるんだけど?

2011年01月31日(月)

しょた

はい、リクエストの「小悪魔ショタにいぢられる美人ママさん」…の、途中です
まー一応、せっかく裸も描いたんだからどうぞと。。。

と、
このあと着衣姿の差分を描いたり、その他気になるものをいろいろ直したりしようと思ってたんですが…
うっかりして、元の絵を
ここにアップ用に解像度ひくーくしたものを、そのまま保存してしまったんですねー。

がっくりきてテンション↓

リク主さんすみませんが、とりあえずここまでにしときます…

カテゴリ:オリジナル

▲page top

コメント(2トラックバック(0


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。